現物慰謝料

TVで自転車のカゴが凹んだ場面を見た海玉が
「自転車のカゴっていえば…この前、ピアノ教室行った時に自転車に乗ったおじさんとぶつかってこけてカゴが凹んだんだ〜」
「え?!相手の人、大丈夫だった?!」
「うん、こけたのはうちの方だからおじさんが『ごめんね、ごめんね、大丈夫?』って言ってお菓子くれて〜そのお菓子が美味かったんだ〜(^O^)」
「???」
「あ〜ずいぶん前に猿に噛まれた時も高いっぽいお菓子もらったな〜あれも美味しかった〜」
「猿に噛まれたぁ?」
「うん、道歩いてたら散歩してた猿に腕ちょっと噛まれた〜」
「なんでそんとき言わないの!」
「おばさんが『予防接種してきたから大丈夫だとおもうけどごめんなさい』って言って高そうなお菓子くれたんだよね〜o(^-^)oあれ美味しかったな〜(自転車の)カゴも『ふん!』って押したら元に戻ったし〜お菓子もらえてラッキーだったな〜」
「………そうかぁ?」