ふろいとや

soratama2009-11-26

一昨日、海玉が
「ねぇねぇ、さっきみた夢なんだけど〜」
朝から私についてあるきながらずっ〜と夢の話をし始めた。
「うんとね〜なんか変な、ひよこみたいな自転車に乗ってて〜
○ちゃんと○ちゃんと○ちゃんと4人で漕いでいたんだけど〜
うんとね、こんなやつ(広告の裏に描き始める)
もっとまともな自転車に乗りたいな〜と思っていたら
おばさん達が来て、自転車かしてもらって
おばさんが「[マグロ丼]食べるっ?」て聞いたから
ついて行ったらすごい部屋で向こうが全然見えない位広いところで
マグロ丼食べたら、楽器渡されて
○ちゃんが〜で○ちゃんは〜で○ちゃんはマラカスで
海玉が弾いたことないのにバイオリンで
でも、弾いたこないから4弦だけで
[ちゃらっち〜ちゃらら]って弾いたんだよ〜(^O^)」
「[ちゃらっちゃちゃらら]って…まりお?」
「うん!そう!で、目か覚めたぁ〜」
…占うとどうなるか知りたい