かんどうせい

soratama2008-09-25


海玉が
「〜ちゃんちはね、お手伝いすると500円もらえるんだって〜凄いお金持ちだよね〜」
というので
「うちにはお金がないからそんなにだせないし、
そもそも家の事を手伝うのは当たり前の事だからなぁ〜
おかあさんそういうのあんまりすきじゃないなぁ〜」
「わかってるよ〜」
と、なんだか海玉が悲しげなので
「そうだ貯金箱持っておいでよ、
もうおかあさん海玉に手伝ってていわないから海玉が自分でお手伝いをして
それ(結果)をみておかあさんが感動したらこの貯金箱に財布を計ってとその時の気持ちのお金を入れるから、
1ヵ月後にどれだけ感動されたか見てみたら?」
「おぉ〜(^0^)/それがいい〜♪」
海玉のやる気、プライスれす(笑)