地下鉄博物館

soratama2008-08-16


地下鉄博物館に行ってきました。
電車の運転シュミレーションでは懸念したとおり炎玉が
「小学生?」
と係の方に聞かれました。
なぜならシュミレーターの横でうらやましいそうに見ていた幼稚園生らしき子供が炎玉比1.5だったから…(笑)
そしていざシュミレーターに座ると
「前が見えない…(゜.゜)」
とつぶやいておりました。
しかし、終わった後はテンションMAXで
「電車、運転したんだよ〜!!(^0^)/」
とご機嫌でした〜
スタンプ帳を買ったおかげで閉館まで子供達は楽しく遊んでいたようです(笑)
そして海玉は何年も前からねちねちと言っていた[地下鉄クレヨン]を私に買わせたのでした…。