おみやげ

soratama2008-06-11


先日、町内会の日帰り旅行で『八景島シーパラダイス』に行った。
フリーパスなので子供達は大喜びで\(≧∀≦)/
園内を駆け回る〜。
途中で体がついていけなくなりました。。。。(〃__)σ‖
海玉は故郷に帰ったかのようにはしゃいでおり、磯の生物とふれあいコーナーで滑り、ズボンを濡らしてしまいました。
足をふくためのタオルを買いにショップに行くと子供用パンツも売っていたので
店員の方に
「(ぬれるの)見越して販売してるんですか(笑)」
と、聞くと
「そうです♪」
と、にこやかに即答されましたf^_^;
レイングッズが安くてびっくり!
おもわず、レインコートを買いました(笑)
折りたたみ傘¥200
レインコート¥100
ずぶ濡れの海玉…ぷらいすれす。